ページ先頭へ
お知らせ

お知らせ

お知らせ

令和6年6月16日㈰ 当番医について

6/16㈰は鴻巣市の輪番当番医を当院が担当いたします。

★発熱外来(かぜ症状)受診の方はお電話の上ご来院ください

★発熱外来で受診の方はマイナンバーでの受付はできません保険証をお持ちください

★駐車場は8:50に開場いたしますので、ご近所のご迷惑にならないようにご協力お願いいたします。

★お電話対応時間は9:00~12:00 13:00(午前終了時間により異なります)~17:00

★発熱外来は駐車場内での診察になりますので、お車でのご来院をお願いいたします。院内に入室することができませんので、トイレや体温調節等を十分に注意してご来院ください。

★お支払いは現金のみのです。

15才未満のお子様は小児科受診をお願いいたします。

★大変混み合う事が予想されます。お時間に余裕をもってご来院ください。

令和6年6月から診療報酬改定

令和6年6月から診療報酬が改定されるため、窓口会計が変更になりますのでご了承ください。

発熱患者様へ注意事項(発熱外来)

昨年新型コロナウイルス感染症が分類上第5類になりましたが、当院は透析施設であるため、新型コロナウイルス感染症に類似する症状がある場合は、電話予約を頂いてから御来院をお願いしております

発熱外来は午前11:00まで 午後は17:00まとさせていただきます。

6月16日㈰ 鴻巣市当番医

6/16㈰は輪番の当番医を行います

★発熱外来(かぜ症状)受診の方はお電話の上ご来院ください。

★発熱外来で受診の方はマイナンバーでの受付はできません。保険証をお持ちください。

★10才未満のお子様は、必ずお問い合わせください。

★お支払いは現金のみのです。

★大変混み合う事が予想されます。お時間に余裕をもってご来院ください。

★駐車場は8:50開場いたします。ご近所のご迷惑とならないようにご協力をお願い申しあげます。

2024年4月以降の発熱外来

お気軽にお問い合わせください

鴻巣第一クリニック
透析に関するお問い合わせは、
浅野・斉藤・佐藤 まで